So-net無料ブログ作成
検索選択

SON OF THE CHEESE T-SHIRT COLLECTION!! [SON OF THE CHEESE]

突然ですが、これなんだと思いますか?

IMG_9068.JPG

普通に考えれば箱ですよね。

しかしこれはただの箱ではありません。

IMG_9069.JPG

IMG_9071.JPG

IMG_9065.JPG

以前サングラスをご紹介したときに軽く触れたので、なんとなく予想ができた方もいると思いますが、なんとこれはT-SHIRTを入れるPIZZA BOXなのです。

IMG_9073.JPG

SON OF THE CHEESEは洋服のデザインのみならず、そのパッケージにもこだわりを持つおもしろいブランドです。

昨シーズンはグラフィックアーティスト"QP"とのコラボレーションライン"3 OF THE CHEESE"にて、該当アイテムをお買い上げの際に、専用の米袋に包んでお渡しするという企画を打ち出しておりました。

FWECQ4R34.jpg

なんだか専用のパッケージに入っているとスペシャル感がありますよね。

今回は同ブランドのT-SHIRTをご購入の方に、PIZZA BOXをプレゼント♪

受け取った時のインパクトが強いのでサプライズにも最適。
プレゼントで渡したりすれば確実に喜ばれるアイテムです。

T-SHIRTを出した後は、ディスプレイとして部屋に飾ったり、小物入れとして使ってみたり、本当にピザを作って入れちゃってもいいかもしれませんね。笑


そんなアイディア満載のパッケージの事はこのくらいにして、中身のT-SHIRTの方をそろそろご紹介していきます。


IMG_9007.JPG

IMG_9011.JPG

IMG_9015.JPG

IMG_9022.JPG

OH SHITのデザイナー鮫肌慈理が、東京近郊のリゾート地である新島で寝起きに描いたグラフィックを胸にステッチ。

ポップカラーが美しく、夏にマッチするデザインです。

IMG_9087.JPG

IMG_9172.JPG


もう一つはこちら。

IMG_9027.JPG

IMG_9042.JPG

IMG_9057.JPG

IMG_9054.JPG

こちらも同じく鮫肌慈理の寝起きの作品。

ロンTでも同じデザインでリリースされた今シーズンの代表的なデザイン。

現代アートのようなミステリアスでクリーンなグラフィックは、スケートブランドやストリートブランドのそれとはまた違った、品の良さを感じさせます。

IMG_9193.JPG

IMG_9223.JPG

IMG_9244.JPG

是非スペシャルパッケージと共に、ショッピングを楽しんで頂ければと思います。

※オンラインストアでのご購入の際にも付属致しますので、遠方の方はそちらをご利用ください。

SON OF THE CHEESEからは、もうこれ以降のT-SHIRTのリリースはありませんので、サイズが揃っているこのタイミングをお見逃し無く。

ご来店お待ちしております。

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

Contact
Tel 0822493130
Mail hybryds@celery.ocn.ne.jp

nice!(2)  トラックバック(0) 

HYBRYDS 〒730-0029 広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンス1F Tel&Fax:082-249-3130